「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

玉子丼✨

2018.1.27

昨晩、珍しく頭痛が❗

まさか!?

巷で流行してるインフルエンザの前兆!?

 

生まれてこのかた、インフルエンザになったことないんでどんな感じかもわからないんです(笑)

 

なもんで、大事をとって早々と寝たんです。

 

起きてみると超スッキリ✨

 

寝不足だったみたいです。。(笑)

 

さっ、起きて今からお弁当を作る。。

 

けど、時間がないです❗

 

なんか手はないものか❗

 

😃💡

 

確か使ってない魔法瓶(?)のお弁当の容器があったような。。

 

あったあった✨

 

熱々のご飯を入れて玉子丼にして持っていこう🎵

 

ってことで玉子丼にしたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180127051043j:image

完成~✨

(だいぶ小さいサイズです😊✨)

 

これってどれくらい熱々のままいけるんですかね!?

 

食べる時が楽しみです🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?