「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏大根とメロンパンナちゃん✨

2018.1.29

広告の品  大根198円。

 

スーパーに入って真っ先に手にとってしまった。。

これはー、

 

店の思惑通りですね。。

 

最近大根を使ってなかったのでついつい😅💦

 

そしていつも鶏大根にしてしまうんです(笑)

そして 大量に作る❗

 

何なんですかね😅💦

大きな声では言えませんが、

 

 

簡単だから。

 

そうなりますよね😅

 

お酒を呑みながら食べる鶏大根もいいですが、今日はお弁当にも入れちゃいます🎵

 


f:id:narusawasan:20180129050228j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180129050249j:image

 ニンジンも入れちゃいました✨

 


f:id:narusawasan:20180129050307j:image

何ご飯にするかゴソゴソと漁っていると、アンパンマンふりかけがありました❗(笑)

メロンパンナちゃんを連れていきます🎵

しかも好きなさけ味のふりかけ💕

 

ご飯進みますね😊✨

 

ですが、メロンパンナちゃんのふりかけをかけてランチを楽しんでるおじさんの画は想像しないように。。

 

身体に毒ですよ(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?