「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

エリンギとパプリカが密かにマイブーム✨

2018.1.30

お風呂で温まるのに大人のバスクリンっていう乳白色のお湯になる入浴剤を入れてるのですが、どの辺が大人なの!?って思うほどに大人感がわかりません(笑)

 

こりゃググらないと無理だ。。

 

今日は私が違いのわからない男って事にしておいてとりあえず宿題にしておきます❗

 

 

 

突然お弁当の話になりますが、今日は最近ハマっているエリンギ、最近入れてないパプリカを入れたいと思います✨

(大量に入ってるエリンギを買ってしまったもので😅💦)

 


f:id:narusawasan:20180130054756j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180130054811j:image

 エリンギパプリカベーコンでなんでこんなに合うんでしょう😊✨

 


f:id:narusawasan:20180130054824j:image

シンプルにごま塩でいただきます🎵

 

冷凍のブロッコリーって実はスゴく便利ですよね✨

ちょっと使いたい量でも使えちゃうし、大変重宝してます😊🎵

 

娘たちはミートボールが食べたいんだって✨
f:id:narusawasan:20180130055200j:image

 

全部食べて元気に学校へ行ってきて下さい❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?