「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ゆかりおにぎりのミニミニ弁当✨

2018.1.31

最近、痩せにくくなりましたね。。

昔はラーメン食べて帰っても食べたものは何処へ行った!?ってくらい朝起きれば体重が減っていたのに❗

 

衰えを感じます(笑)

 

若ぶってるんですけどね~(笑)

 

頭の片隅にそんな事を考え、昨日の晩ご飯に冷奴、茹でた鶏むね肉、キムチを食べたんですけどね。。

(当然呑んでますけど。。)

この献立、

 

私はいったい何を目指しているのでしょう!?

 

そんな晩ご飯になってしまいました😅💦

 

でもかなりおなかが一杯なので普通にお弁当を作る気にならず、女子が食べるようなミニミニサイズ弁当を作ることにしました~🎵

 


f:id:narusawasan:20180131053802j:image

完成~✨

 小さっ(笑)😅💦


f:id:narusawasan:20180131053820j:image

 これ、恐らくデザート入れるヤツですよね。。

 


f:id:narusawasan:20180131053832j:image

小さめのゆかりおにぎり×2🍙

 

これで足りると思うんだよな~。。

足りなきゃコンビニへ走ります❗(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?