「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

魚肉ソーセージとパプリカのカレー炒め✨

2018.2.1

もう年が明けて1ヶ月が経ちましたか❗

早いですね~✨

って7月、12月辺りにも同じような事を呟きそうですが。。(笑)

 

だいぶ前にこんなことを聞きました。

 

好きな事を仕事にすると嫌いになる。

 

思い返すとその昔、まだ20歳なるかならないかの頃、某居酒屋養○乃瀧で働いてまして。。

料理が好きだったし、当時仲のいい会社の先輩が店をやるけど一緒にやらないか?と誘われてフランチャイズの店を二人で始めたんです❗

 

副店長だったので仕込みから調理までやってました。

今と違って冷凍のまま使う食材がほとんどなかったので。。

それがあるから今の私があるんだと思ってるんですけど❗

 

ホントに料理が嫌いになりました(笑)

 

辞めてからですかね😊✨

また料理が好きになったのは🎵

好きなことは仕事にしちゃいかんな❗

だから今は楽しいですよ✨

 

昔話も程々にお弁当作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180201050334j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180201050352j:image

 またやってしまった。。

 

魚肉ソーセージの横にソーセージ。。

 
f:id:narusawasan:20180201050407j:image

今日はゆかり気分でしたー✨

 

今夜からまたも雪予報❗

積もる予報や雨から雪の予報、降らないっていう予報色々あってどれを信じていいものやら(笑)

 

ポジティブに降らない予報を信じてみます❗

どうなることやら😅💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?