「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

下の娘もお弁当がいいそうで。。✨

2018.2.4

インフルエンザは猛威を奮ってますね❗

私の住む街も当然そうなってるわけで😅💦

 

下の娘のクラスが学級閉鎖。。

 

とうとう来ましたよ⤵

人生初です❗

火曜日までお休みになってしまいました😅💦

 

こういう何かの代休とか今回のように平日が休みになると決まって下の娘は言います❗

 

お昼はお弁当食べたい❗

 

ですので今日は二人分作りたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180204220620j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180204220639j:image

 何となく彩り重視で作ったパンチの弱めのお弁当(笑)


f:id:narusawasan:20180204220655j:image

娘の意見でゆかりとわかめご飯混ぜてみました。。

 


f:id:narusawasan:20180204220856j:image

そんな娘のお弁当🍱✨

 

食いしん坊なので完食するのは間違いないのですが足りるかな!?(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?