「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チキンハンバーグ✨

2018.2.6

何のご縁があってか、先日昔懐かしいわかめラーメンを箱でもらいまして。。

わかめラーメンと言えば石立鉄男

 

わ~かめ好き好き🎵

 

って思い出してしまうお年頃(笑)

根強いファンがいるんでしょうね✨

 

帰宅すると下の娘は明日のお昼はわかめラーメン食べたい❗って😅💦

 

なかなかいないですよね。。

わかめラーメン食べたい小学生🎒

昔ならいたでしょうけど。。

 

自分のお弁当だけでよくなったのでこっちも昔からあるチキンハンバーグを買ってあったのでお弁当に入れちゃいます❗

 


f:id:narusawasan:20180206050133j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180206050148j:image

お弁当箱小さいんでハンバーグは切らないと入らないんです。。😅💦

 


f:id:narusawasan:20180206050224j:image

健康的にすりごまご飯にしておきました✨

 

今日はこれでお別れします😊✨


f:id:narusawasan:20180206050617j:image

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?