「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

まさかの玉子がない。。✨

2018.2.10

仕事の帰りが遅くなったのでパパっと作れる玉子丼生姜焼きどっちがいい!?

 

下の娘の選択は、

 

生姜焼き✨

 

ラジャー😆👍❤

 

早々に作りお弁当に少しいただきます❗と、少しもらいお弁当を、玉子焼きを作ろうとしたのですが冷蔵庫を開けて衝撃の事実。。

 

卵がなーーーーい!!

 

ちーーーーーん⤵

 

でも作らなければ私のお昼はない。。

 

卵がないのはハートに来ますね😅💦

 


f:id:narusawasan:20180210103634j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180210103650j:image

玉子焼きの位置には肉団子さんに代わりをお願いしました😅💦 

 


f:id:narusawasan:20180210103702j:image

あかちゃんまーーーん🎵

 

卵はいつもあるもんだと思っていてはいけないですね😅💦

 

気をつけまーーす❗😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?