「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ハンバーグ弁当✨

2018.2.19

昨日は上の娘ちゃんと代々木までお出かけをしてきました✨

 

面接だったので下の娘はお気楽に連れていけず。。

 

下の娘はお留守番😅💦

 

出かける前にお留守番だから今日の夜ご飯は食べたいの作ってあげる🎵何がいい?って聞くと。

 

ハンバーグ❗

 

即答でした(笑)

 

子供ですねー😊✨

 

子供らしくていい❗

 

そうなるとお弁当もハンバーグになっちゃいますね😅

 

まっ、いいか😊

 


f:id:narusawasan:20180219053100j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180219053117j:image

ハンバーグなのに、

 


f:id:narusawasan:20180219053131j:image

 わかめご飯✨

栄養バランス重視で給食みたいです😅

 

下の娘は土曜日に授業参観だったので今日は代休です✨

やっぱりお昼はお弁当がいいんだって🎵


f:id:narusawasan:20180219053146j:image

これ食べて今日はのんびりしててねー😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?