「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

うずらソーセージ✨

2018.2.20

あれ!?

 

確かにそこにいたはずなのに。。

 

嗚呼、どこへ行ってしまったのですか。。

 

ミートボールさん。

 

行方不明です⤵

 

今日出番だったのに😅💦

 

うずらミートボールを作ろうと決めてうずらの卵買ってきたのに⤵

 

おそらく娘たちに食べられた率95%ってとこですかね(笑)

 

さて、どうしようか💦

 

とは言うものの、材料はかなり限られてますのでボイルしたソーセージに代役を急遽お願いすることにしました❗

 

何とか、


f:id:narusawasan:20180220045211j:image

完成~✨

 

 


f:id:narusawasan:20180220045228j:image

 うずらミートボール食べたかったなー。。

でもこれもきっとおいしいはず✨ 


f:id:narusawasan:20180220045239j:image

ごま塩があることを忘れかけてました(笑)

 

今日もこれ食べて1日を乗りきりたいですね~❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?