「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

チーズタッカルビってやつ✨

2018.2.21

何年か前から韓国料理が流行って、今も流行り続けてますが、

 

ほとんど食べたことないですね😅

 

焼肉よりしゃぶしゃぶ派な私。。

脂も手放しに喜べないお年頃なもので(笑)

身近な韓国料理といえば、

 

毎日キムチ食べてるくらいです(笑)

 

少し前にTVで見て美味しそうだなー✨

って思ったチーズタッカルビ

 

女性に人気って言ってました😊✨

 

そういやウチにも小さいながらも女性が2名おりますのでどんな反応か作ってみたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180221045427j:image

 完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180221045501j:image

 鉄のフライパンでやったのでわりといい感じ✨

 

初チーズタッカルビ

娘たちは完食してくれました😊✨

 

チーズタッカルビが重たかったので今日はお弁当控えました。。(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?