「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

色々野菜のケチャップ炒め✨

2018.2.22

おーい、曇り予報のお天気さん。。

 

ガッツリ降ってるじゃん❗

 

しかも寒い😅💦

 

熱燗でも呑んで身体を温めないとダメですな(笑)

朝からそんなことできませんが。。(笑)

 

 さっ、今日もお弁当作りますかねー🎵

 

 


f:id:narusawasan:20180222073036j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180222073107j:image

パプリカやキノコを炒めてたら味つけめんどくさくなってケチャップ味にしました😅💦

 


f:id:narusawasan:20180222073217j:image

健康のすりごまご飯✨

 

雨でテンションが下がりそうですが、無理矢理あげていきましょう🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?