「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

つくね弁当✨

2018.2.26

娘たちも大きくなってきたと実感してきた出来事が。。

週末は友達とカラオケに行くと二人とも遊びに行ってしまった。。😅💦

もうそんな遊びをする歳になりましたか❗

そうなると、

 

私、1人ぼっちでした。

 

友達と遊びに行くのは良いことなんですがちょっと寂しいですね😅

 

昼間は家族で賑わうネッツトヨタで1人で点検待ちして珈琲をすすってました(笑)

 

1人の週末増えるのかな~⤵

 

いい大人なんだし1人遊びくらい覚えないとダメですね(笑)

 

今日からまたがんばってお弁当作りますかねー✨

 


f:id:narusawasan:20180226010837j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180226010853j:image

 昨日の晩ご飯にしそつくねをたくさん作ったんでお弁当にいただきました✨

 


f:id:narusawasan:20180226010907j:image

安定のごま塩ご飯てとこです🎵

 

さっ、お弁当も作ったし今週もがんばるかな✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?