「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

うずらミートボールとオムレツ✨

2018.3.1

早くも3月❗

ホントに早いですね✨

ちょっと気を抜いたらあっという間におじいちゃんになってしまいそうです😅💦

 

そして結構な雨☔。。

そして風。

(風はまだ吹いてませんが💦)

 

今日を乗り越えたら春の陽気になってくれるのなら雨風我慢します😅

 

そこんとこよろしくお願いします🎵

 

さっ、お弁当作りますかねー😊✨

 


f:id:narusawasan:20180301045921j:image

 完成~✨

(全体図撮るの忘れた~❗)

やっとうずらミートボール食べれる~✌


f:id:narusawasan:20180301045938j:image

安定のごま塩ご飯✨

 

最近は野菜を多く摂ることにしてます❗

だから、


f:id:narusawasan:20180301050127j:image

 こんなのや~


f:id:narusawasan:20180301050139j:image

こんなのを食べてます😊✨

 

食生活に気を遣い、

春の健康診断でA判定狙います✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?