「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

カニかまとキュウリのからしマヨ✨

2018.3.2

昨日は嵐の後の晴天は暖かかったですねー✨

20℃超えましたし❗

続けばいいのになぁ~😅

 

春が恋しいですな。。

 

春が来たところで春は来ずですが。。(笑)

 

そこは考えないでおきます(笑)

 


f:id:narusawasan:20180302045630j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180302045645j:image

カニかまとキュウリのからしマヨ✨

娘達にも好評でした❗

お腹すいてただけかもしれませんけど(笑)

 


f:id:narusawasan:20180302045744j:image

わさびふりかけご飯✨

 

昨日は前日からグラタンを作ると決めてたので大きめの耐熱皿で焼いたのですが、

 


f:id:narusawasan:20180302050003j:image

全部いかれました😅💦

 

最近ね娘たちの胃袋は小宇宙✨

実家の母が5.5合炊きじゃ小さいんじゃない?

って1升炊きの炊飯器を買って送ったと❗

 

末恐ろしいです。。(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?