「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

カツ丼じゃないよ✨

2018.3.5

天気予報を全く見ず、洗濯物をベランダに干してきちゃったダメ父さんです😅💦

 

今日は仕事中に考えた料理を作ってみました✨

 

ヘルシーカツ丼✨

 

まー、簡単に言うと揚げるのめんどいじゃん❗

ってことなんですけど(笑)

 

油揚げに豚ひき肉を詰めてレンチンしてから表面焼いてカツ丼風に仕上げたってだけなんですけど。。

 

思いの外、カツ丼みたくなったので載せてみました✨

 


f:id:narusawasan:20180305191139j:image

完成~✨

 

揚げてないだけ、油揚げを焼いてどれだけヘルシーになったかは知りません(笑)

 

でも、娘達がガーー!って食べてたんで美味しかったのかな!?

って思っておきます🎵