「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

シーフードパエリア(風)ご飯✨

2018.3.7

 

昨日、スーパーでカラーピーマン(赤&黄色)を買ったのですが、冷蔵庫開けてビックリ❗

 

あるやないの。

 

そんなに頻繁に出番のあるわけでないカラーピーマン😅💦

 

もうこうなったらパエリアでも作って娘達に消費してもらう作戦に出るしかない❗

 

朝からパエリア作ることに決めてました✨

 

でも、パエリアって、

・研いでない米を炒める。

・パプリカみたいのがのってる。

(色合いが。)

黒い大きい貝が入ってる❗

 

そんなんラ○フに売ってないわ❗(笑)

 

そして、ちゃんとした作り方知らない(笑)

 

だから(風)なんです🎵

 

シーフードミックス入れるんでそれなりになる気がするのでやってみようかと(笑)

 

ってレベルです😅💦

 

で、こんなになりました✨

 


f:id:narusawasan:20180307174407j:image

ご飯にターメリックで色をつけてないのでフライパンでピラフ作ったみたいになりました(笑)

 

まー、ウチの姫達はきっと食べるよ🎵

(3合あるけどね😅💦)