「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉でつくねとピカタ弁当✨

最近、やたらとお腹が空くのです❗

とにかくお腹が空くのです😅💦

 

晩酌するのにお腹一杯食べるのはメタボ最短コースを歩く事となり、えらいことになります(笑)

 

1升の炊飯器も来ましたし。。(笑)

 

そこで米の代わりに白滝を一袋茹でて、釜揚げ白滝❗

熱々の白滝に醤油と玉子を投入し食べる❗

(白滝は100㌘辺り5㌔カロリーって書いてありました✨)

 

どうです、この悪あがき❗(笑)

 

でも、娘達にはそんな事させられないのでご飯はちゃんと作ります😊✨

 

夜ご飯に鶏むね肉でつくねとピカタを作ったので今日はお弁当に頂いてしまいます✨

 


f:id:narusawasan:20180312044800j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180312044815j:image

 左のは、

わかめとカニかまときゅうりをすし酢で和えたのなんですけど、最近我が家でブレイク中のさっぱりおかずです🎵

 


f:id:narusawasan:20180312044827j:image

久しぶりにのり弁にしたかった✨

 

今日からまた1週間スタートです❗

緩めにがんばりまーす😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?