「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏もも肉とブロッコリーのカレーマヨ✨

2018.3.13

 

毎日料理をしていると、ネタが尽きる❗

という壁にぶち当たる事がよくあります。。

 

週の半分はぶち当たってます✨

 

今日の晩ご飯のおかずにも困ってます😅

 

でも、

 

困ったときにカレー味かマヨネーズ和え✨

 

最高のお助けアイテムです🎵

 

今日は鶏もも肉ブロッコリーとヤングコーンとパプリカカレーマヨ和えにしてしまおうと思いまーす😊✨

 


f:id:narusawasan:20180313045729j:image

完成~✨

 

ってお弁当ブログでした。。(笑)

 

じゃ、改めて。。


f:id:narusawasan:20180313045824j:image

完成~✨(笑)

 


f:id:narusawasan:20180313045854j:image

 鶏とブロッコリーが入り乱れてますね(笑)


f:id:narusawasan:20180313045904j:image

今日はわかめご飯の気分でした🎵

 

今日は学習し、先にお弁当の分をとっておきました😊✨

 

娘達は見事に完食❗

 

今日は昼間に何かいい晩ご飯のアイデアが浮かんでくれる事を願います。。😅💦

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?