「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おかかベーコンマヨと豆腐とかいわれの豚バラ巻き✨

2018.3.15

 

スーパーでふと広告の品かいわれ大根48円が目に入ってきた✨

 

そういや何年も食べてないな。。

 

こんなの広告載せて買う人いるのかな!?

 

そんな事思いながらも買ってしまいました。。

 

サラダで食べたんですけど久しぶりだったので美味しく感じ翌日(今日です😅)も買ってしまいました(笑)

 

今日は豆腐とかいわれを豚バラで巻いてみよう❗

と、思い焼いてタレに絡めてお弁当に入れてしまいたいと思います🎵

 

そして、今日で娘達は給食が終了。。

 

今日から3個作りまーす(笑)

 


f:id:narusawasan:20180314204515j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180314204544j:image

父さん弁当✨


f:id:narusawasan:20180314204619j:image

かいわれ大根隠れちゃいましたね😅💦

 私のだけフライが入ってます(笑)

 


f:id:narusawasan:20180314204646j:image

ファミマで買ったおかかベーコンマヨのおにぎりが美味しかったので作ってみました🎵

 

角切りにしたブロックベーコン焼いてマヨネーズと昆布つゆを入れてからかつお節一袋を

 

えいっ❗

 

って入れて完成なんですけど作り方はお好みで(笑)

 

個人的にはすりごまと合うなーって思いました✨


f:id:narusawasan:20180314204733j:image

娘達のお弁当✨

 

早く帰ってくる娘達、お弁当食べて外に遊びに行きなさい❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?