「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

野沢菜ご飯✨

2018.3.19

 

日曜日は平和過ぎて昼から寝てしまい起きたら夜になってました😅💦(笑)

 

娘達は二人でカラオケに行き、のんびりとした休日を過ごせました😊✨

 

充分過ぎるほどの睡眠をとった父さんは無駄に元気です❗

 

今日もお弁当つくりますかねー🎵

 


f:id:narusawasan:20180319042726j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180319042912j:image

ご飯は野沢菜の漬け物を買ったので刻んでご飯と混ぜて入れちゃいます🎵

 

おかずは下の娘のリクエストで、

 

ミートボールが食べたいと言うことで楽チンでした✨

 

今週も始まりますね~❗

 

がんばっていきましょ👍✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?