「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

超急ぎ弁✨(寝坊ではありません😅💦)

2018.3.22

 

昨日の雪はなんですかねー。。

 

今日は雨がスゴいし😅💦⤵

 

明日も雨でしたっけ!?

 

TV見てないから情報もあまり入ってこず行き当たりばったりな感じで生きてます❗(笑)

 

昨日は娘がお風呂あがるの待ってたら寝てしまいまして😅

 

起きてからダッシュ作ったお弁当に⤵

 

あー、こんなに早く動けるんだ❗

って思っちゃいました(笑)

 


f:id:narusawasan:20180322053355j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180322053412j:image

 この向き、見づらいですね。。😅💦

 


f:id:narusawasan:20180322053426j:image

実はこの玉子焼きデカいんです❗

最近、この向きで詰めてるのは、

 

こうじゃないと入らないんです(笑)

 

これでも入ってるのかは微妙ですけど。。 

 

そして、実は卵焼いただけってのはここだけの話にしといて下さい(笑)


f:id:narusawasan:20180322053437j:image

今日の気分はわかめご飯でした🎵

 

不完全燃焼な弁当になってしまったので今日は既に料理スイッチ入ってます✨

 

今から入って夜まで持ちますかね😅💦

 

がんばります❗😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?