「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

オム玉と豆腐のベーコンチーズ焼き✨

2018.3.23

 

昨日は少し遅めの帰宅😅💦

(といっても18:30ですが。。)

 

幸いにも料理のやる気スイッチOFFにならずに帰宅することができ、 なんでしょう。。

 

なんか、無駄にやる気があります(笑)

 

毎日こうだといいんですが、なんせ基本企業戦士。。(笑)

 

いや、どちらかというと主夫寄りですので帰ってからの家事の方を重要視✨

 

考えていたお弁当を作りたいと思いまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180323050615j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180323050650j:image

今日はオム玉にしたので玉子焼きはカットさせていただきました😅💦

 


f:id:narusawasan:20180323050804j:image

豆腐ベーコンを巻いて焼いたものにピザ用チーズをのせて焼く❗ってのを作ってみましたが、

 

豆腐もチーズも隠れちゃいましたね😅💦

 


f:id:narusawasan:20180323051022j:image

 

食べたらオムライスになってほしいご飯✨

 

でも、家から持ち出さないからできるヤツですね(笑)

 

少々改良の余地がありそうです😊

 

今日で学校が終わる娘達。。

 

通信簿待ってますよー❗(笑)

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?