「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

5色丼と鶏むねロール&厚揚げのチーズはさみ焼き✨

2018.3.27

 

娘達も本格的に春休みが始まり、塾の春期講習も始まります❗

 

あまり夜更かしさせないようにしないと😅

 

塾に寝坊とかありえないですし。。(笑)

 

そんな心配をよそに

 

下の娘は、

 

「パパは春休みないの?」

 

......。

 

そんなんあるかい❗😅💦

 

今日のお昼は娘達の好きなマックのエグチセットにしたので何も作りませんでした😅💦

 

でも、1日空くと作る気満々になってます✨

 

今日は彩り重視のご飯にしてみたいなーって😊✨

 

さて、今日も作りますか🎵

 


f:id:narusawasan:20180327011803j:image

 

完成~✨


f:id:narusawasan:20180327011827j:image

#無理矢理5色

(今時風にハッシュタグ✨)

 


f:id:narusawasan:20180327012105j:image

・そぼろ

・たまご

・さやえんどう

・鮭ほぐし

・桜でんぶ

 

他に思い浮かばなかったですー😅💦

 


f:id:narusawasan:20180327012337j:image

鶏むねロール、ゆで卵、厚揚げのチーズはさみ焼き✨

 

何かいつもとは違った組み合わせになりました🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?