「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

菜の花のおひたし&春っぽいご飯✨

2018.3.28

 

桜がいい感じになってきましたね~🌸

 

花見をしても桜を見ずに呑んでいるだけの私ですがそれでも春はいいもので🎵

 

何となくお弁当に春っぽいモノを入れたくもなってきます✨

 

娘達は花より団子タイプなので気にもしてないでしょうが。。😅💦

 

じゃ、今日もお弁当作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20180328045037j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180328045322j:image


写真を編集したらこんなになってしまった(笑)

 

菜の花は辛子と薄めの昆布つゆで味付け✨

さっぱりです🎵


f:id:narusawasan:20180328045416j:image

菜の花とブロッコリーが被りすぎてる😅💦

 

玉子焼きが一番目立ってしまった件。。

 


f:id:narusawasan:20180328045600j:image

暖かい感じのご飯になりましたかね!?(笑)

 

下の娘ちゃん、自転車のブレーキ直したけど気をつけて乗って下さいね😊✨

 

あなたの運転はいつ見ても心配です😅

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?