「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

太巻き弁当✨

2018.3.30

 

 一昨日の、さて、お弁当作るかな🎵からの

 

まさかの寝落ち。。⤵

 

何か気がついたら起きる時間になってたという恐ろしい現実😅💦

 

下の娘にお弁当太巻きにしてあげるね🎵って言ってたのにできずごめんねー😅💦

 

だから今日のお弁当は太巻き~🎵

 


f:id:narusawasan:20180330042604j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180330042623j:image

 太巻きとミートボールとつくね✨


f:id:narusawasan:20180330042635j:image

何故かこっちは太巻き3つ(笑)

 

どっちがどっちを食べるのやら😅

 

味見で1個食べたのはここだけの話✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?