「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おいしく悪あがきをしております✨

2018.4.5

 

世間では入学式の学校が多いみたいで🌸

ご入学おめでとうございます🎵

 

そんなワクワクしながら学校へ向かう新一年生を横目に少しずつ迫り来る健康診断に向けて日々がんばっている父さんです😅

 

今、おいしく悪あがきをしております(笑)

 

ほぼ毎日、お弁当を朝食べて、お昼にはこれだけを食べてます❗

 

ほぼ毎日😅💦

 


f:id:narusawasan:20180405091711j:image

ファミマのサラダと、 


f:id:narusawasan:20180405091723j:image

このスープ✨

 

小食なものでこれで足りるんです(笑)

 

でも、夜に呑んだら変わりませんね(笑)

 

※昨日は寝落ちしてお弁当作れませんでした⤵