「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

春休み最後の3人弁当✨

2018.4.6

 

始業式も終わり、新しいクラスになった娘達✨

 

離れちゃった友達もいればまた一緒の友達もいてそれぞれですが😊✨

 

来週からもう給食が始まってしまうそうで。。😅💦

 

父さんは春休み最後のお弁当を作りたいと思います🎵

 


f:id:narusawasan:20180405202612j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180405202738j:image

敷き詰めたご飯の上におかずを敷き詰めてみましたー😊✨

 

たまにはこんなのもいいかなーって🎵

 

そして自分のも、


f:id:narusawasan:20180405202707j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180405202901j:image

おじさんのお弁当にパンダ発見。。

 

久しぶりのゆかりご飯でいただきます🍴🙏

 

残ったおかずは朝ごはんとしてやっつけてもらいます😅💦

 


f:id:narusawasan:20180405203102j:image

よろしくお願いいたします✨

 

新しいクラスでもいーーーっぱい楽しむんだよー😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?