「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

えのきベーコン✨

2018.4.10

 

先週の事、いつもの日課のようにスーパーによって歩いていると、

 

えのき28円✨

 

安っ❗

 

全然使う予定もないのに気がつけば買い物かごに2個入ってました😅💦

 

スーパーの戦略に踊らされてるかのようです(笑)

 

でも私に買われたえのきに罪はない❗

 

今日のお弁当に入っていただきます✨😌✨

 


f:id:narusawasan:20180410051205j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180410051238j:image

上の娘は学校に持っていくのでいつものお弁当箱に✨

 


f:id:narusawasan:20180410051417j:image

えのきバターにベーコンを🎵

 

何ていうか、バター醤油味にするとどこか懐かしい味な感じです❗

 

深夜食堂でもバターライスの話があったし懐かしの味なんですかね✨


f:id:narusawasan:20180410051453j:image

そして安定のゆかりご飯❗

 

何も考えず盛りつけていたら、

 


f:id:narusawasan:20180410051735j:image
えのきベーコン入らなくなっちゃって(笑)

別盛りにしておくので食べてねー😊✨

 

はっ!

 

2日続けてベーコンじゃん。。

 

今気づいた⤵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?