「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豆ご飯&チキンステーキ✨

2018.4.11

 

どうも最近なかなか睡眠時間もとれない日が続き寝落ちしてばかりの父さんです😅💦

 

スーパーで塩えんどう豆が目に留まり、ご飯と混ぜても美味しいと書いてあったのでまんま信じて買ってみました😊✨

 

手の込んだ事はやらない主義なのでこれくらいが丁度いい🎵

 

今日は豆ご飯弁当にしてみました✨

 


f:id:narusawasan:20180411050059j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180411050118j:image

おかずはブロックベーコン、唐揚げ、玉子焼き✨

 

ご飯足りますかね!?

 


f:id:narusawasan:20180411050218j:image

混ぜるだけの簡単豆ご飯✨

 

これからもお世話になりそうです~❗

 

昨日の夜はチキンステーキにしてみました😊

 



f:id:narusawasan:20180411050353j:image

さっぱりと食べてもらいたくきゅうりとトマトも添えてみました✨

 

さて、もうちょいしたら娘達起こすかなー😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?