「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ワンプレート晩ご飯✨

2018.4.12

 

上の娘のお弁当も終わり、今日から娘達は給食です⤵

 

私も2日後に控えた健康診断への悪あがきを続けているためサラダ生活を続けておりまして😅💦

 

来週までお弁当はないんです❗⤵

 

でも、娘達にご飯は作るのでそれを載せようかと🎵

 

昨日はいつもより少し早く帰ったので上の娘が塾に行く前に食べるご飯をワンプレートで作ってみたいと思いまーす😊✨

 

 
f:id:narusawasan:20180412045849j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180412045906j:image

ボロネーゼ

 


f:id:narusawasan:20180412045930j:image

トマト🍅✨

 


f:id:narusawasan:20180412045958j:image

たまごサラダ✨

 


f:id:narusawasan:20180412050041j:image

これ、じゃがいもの何て言うんだろう。。😅

 

野菜ばっかしのワンプレート❗

 

鶏肉があったんですが、呑んでるときに焼いて食べてしまいまして。。

 

わりといい反応見せてくれたので良しとします😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?