「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

キーマカレープレート✨

2018.4.13

 

昨日今日と朝が肌寒いですねー😵

さっさと暖かくなってくれればいいものを何をそんなに焦らすのか❗

 

昨日の晩ご飯ですが。。

昨日はカレー気分だったんです🎵

野菜たくさん入れて作ろうかと思いまして✨

 

できあがりはこんなでした~❗

 


f:id:narusawasan:20180413051828j:image

完成~✨

 

キーマカレーにしました😊

玉葱、じゃがいも、トマト(皮を剥いたやつ)を角切りにして、赤と黄色のパプリカ、ピーマンも同じサイズに切って入れてみました❗

 

入れたもん勝ちでしょ?(笑)

 

付け合わせのサラダはほうれん草とサニーレタス、パプリカ、プチトマト✨

 

横の豚しゃぶはおまけのおまけくらいに加えました(笑)

 

娘達もご飯をおかわりしてたので良しです🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?