「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

しそつくねときゅうりのぬか漬け✨

2018.4.15

 

朝の雨はスゴかったですね~😅💦

春の嵐ってやつですね❗

 

今は晴れ間も出てるくらいですけど(笑)

 

昨日の晩ご飯はしそつくねを作りました😊✨

下の娘がきゅうりのぬか漬け食べたい❗ってなかなか渋いこと言うのでスーパーで買ってきました✨

 


f:id:narusawasan:20180415101358j:image

完成~✨

 

 
f:id:narusawasan:20180415101428j:image

 今日のつくねはいつもより美味しくできた気がしてます🎵


f:id:narusawasan:20180415101442j:image

白飯アップからのつくね✨

 

たくさん食べてくれたので良しです🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?