「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

塩豚のレタス巻きと朝弁当🍱✨

2018.4.19

 

気がつけばもうすぐゴールデンウィーク

早いですねー😵

あと2週間弱です❗

 

全く予定がたっておりません。

 

このままではゴールデンウィークを外から見ているような状態になってしまう❗

 

友達少ないのもバレてしまう(笑)

 

そろそろ予定をたてたいと思います😊✨

 

思ったことを書いただけでお弁当とは無関係です(笑)

 

昨日の晩ご飯は週末に仕込んでおいた塩豚を焼いてレタスと好みの野菜で巻いて食べる❗

そんなご飯でした✨

 


f:id:narusawasan:20180419051054j:image

こんなの。。

 


f:id:narusawasan:20180419051113j:image

塩豚✨

油をひかずに焼きましたけどスゴい脂が出ていきましたね~💦

 


f:id:narusawasan:20180419051234j:image

サラダ✨

娘達も野菜が大好きなのです🎵

 


f:id:narusawasan:20180419051334j:image

肉と共に巻かれる要員のキムチ❗

たいぶ巻かないで食べちゃいましたけど(笑)

 


f:id:narusawasan:20180419051437j:image

アボカドとカニかまのわさびめんつゆ和え❗

的なやつ😊✨

 

意外にも娘達も好きみたいでした🎵

 

塾に行く前に相当お腹いっぱいになった上の娘。。

育ち盛りなんですかね?

マンガ盛りみたいなご飯食べてますけど。。😅

 

本人顔出しNGの為その写真はないですけどね(笑)

 

残った塩豚の端っこと野菜でお弁当🎵

 

のっけ弁当にしたらほぼ野菜(笑)

f:id:narusawasan:20180419051555j:image

 

パンダもつけといたんで良しとしてくださーい😅💦

 

これ食べて学校行っておいで~❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?