「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉のマヨパン粉焼きと生ハムサラダetc✨

2018.4.20②

 

昨日は肉を忘れるという失態をおかし、今日は肉をいれようと訳のわからない使命感みたいなものにかられているのですが。。

 

言うても食べれる量には限度があるので深く考えずに晩ご飯を作りたいと思いまーす🎵

 

昼間のうちにそれなりに考えてたんですけどね❗

 

これはなんですかね。。

 

スーパーを歩いてるうちに忘れる😅💦

 

これは俗に言う、

 

3歩歩くと忘れる。。。

 

みたいな事ですか!?

 

 もう一段大人の階段を昇ってしまったのかしら。。😅💦

 

何とか買い物をして、17:00帰宅。。

呑む時間は18:00迄と決めてるのでがんばって呑みながら塾に行く上の娘のご飯に間に合わせたいと思います👍

 

えいっ❗

 


f:id:narusawasan:20180420195032j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180420195048j:image

鶏むね肉のマヨパン粉焼き✨

 



f:id:narusawasan:20180420195110j:image

生ハムサラダ🎵

 


f:id:narusawasan:20180420195151j:image

カプレーゼ✨

モッツァレラチーズ食べたいって上の娘のリクエスト😊✨

 

写真には写ってないですが塩とオリーブオイルをかけて頂きました✨

 


f:id:narusawasan:20180420195242j:image

このメニューで一際浮いてる豚キムチ

なんて言うか安定の豚キムチとでも言っておきます🎵

 

野菜たくさんなんで気のすむまで食べなさい❗(笑)

 

さて、お弁当でも作るかな~😊✨

(起きてられたらですけど😅💦)