「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚キムチ&魚肉ソーセージ炒め✨

2018.4.21

 

やっと週末。。

なんか今週はそんな風に思う1週間でした😅💦

 

昨日の晩ご飯のおかずから豚キムチを少しいただきお弁当に入れたいと思うのですが、それと玉子焼きだけじゃちょっとな~って思ったので冷蔵庫を漁り、ズッキーニとパプリカを見つけたので魚肉ソーセージと炒めてしまおうと思います✨

 

自分のお弁当、久しぶりに作りますね❗

 

サラダ生活をしていたわけですが、呑んだ方が勝ったんでしょう❗

 

効果は出ておりません⤵

 

だからお弁当に生活にそろそろ戻ろうかと思います✨

 


f:id:narusawasan:20180421044557j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180421044617j:image

きんぴらごぼうもあったのでやっつけで入れました😊✨

 

明日は下の娘と何か作ろうかな~😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?