「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

鶏むね肉のピカタとベーコンとゆでたまごのサラダ✨

2018.4.22

 

今日は暑かったですねー😅💦

 

家事を済ませてから昼酒が進んじゃいました❗(笑)

 

まー、おやつの時間くらいにはいい感じにポックリ落ちてお昼寝してました(笑)

 

起きれば16:30。。

 

さて、夜ご飯の支度でもしますかね🎵

 

とはいえ何を作るかなんて全く考えてなく、とりあえずひき肉と鶏むね肉を出して昼寝したんですけど。。

 

冷蔵庫の中としばし作戦会議。。

 

💡

 

ひき肉は余ってるこんにゃくで❗

鶏むね肉はピカタで❗

あとはサラダでも作れば何とかなるかなー😅💦

 

昼寝から起きてまたワインを呑み始め、頭が微妙に働いてない気がしてます(笑)

 

でも娘達はお腹ペコペコなのです❗

 

じゃ、夜ご飯作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180422194755j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180422194819j:image

 鶏むね肉のピカタ✨

困った時にはこれ(笑)


f:id:narusawasan:20180422194833j:image

 ベーコンとゆでたまごのサラダ✨

見た目とボリューム重視で(笑)


f:id:narusawasan:20180422194847j:image

 ツナときゅうりのペンネサラダ✨

何となく作ってはみましたが。。😅


f:id:narusawasan:20180422194901j:image

これ、ひき肉とこんにゃくと油揚げ、玉ねぎ、ニンジンを煮てみたけど何て言う料理なんでしょう!?

 

娘達は襲いかかってましたけど(笑)

 

君たちの強襲に耐えられるだけの量を作ってあるのだよ❗(笑)

 

おかわりあるのでご心配なく😊✨

 

明日からまた1週間始まりますね❗

 

がんばっていきましょ🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?