「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ミックスグリル✨

2018.4.25

 

雨です~⤵

 

思ったよりぐずついてますね。。💦

 

昨日は下の娘の個人面談に無事に間に合い、

担任の先生も感じよく安心だなって思いました😊✨

 

昨日の朝の時点で、下の娘は、

 

ハンバーグが食べたい❗

 

って言ってましたので晩ご飯の献立に悩むことはなかったのですが、

 

ただハンバーグ出してもねぇ~✴

 

って思い、今日は男のファミレスの定番ミックスグリルにすることに❗

(食べるの娘なんですけどね💦)

 

 食欲は男勝りなのでお構い無しに作りますよー😊✨


f:id:narusawasan:20180425052347j:image

 完成~✨


f:id:narusawasan:20180425052328j:image

ハンバーグ、ソーセージ、チキンステーキのオーソドックスミックスグリル✨

 


f:id:narusawasan:20180425052447j:image

パプリカとトマトのサラダ🎵

野菜不足は許しませんよ(笑)

 

雨にも負けず   風にも負けず

 

がんばっておいで~❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?