「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚キムチとおからとおこげご飯✨

2018.4.26

 

本日は晴天なり☀

 

ちょっと前におからをいただき調理したのですが、またまたおからをいただきまして🎵

 

今度は2倍❗

 

おから好きとは言いました。。

 

どれだけおから好きだと思われているのか(笑)

 

はかり知れません😅

実際かなり好きです🎵

 

昨日の晩ご飯は冷凍庫にギリギリのもやしキムチがあったので豚キムチもやし増し増しにしました❗

 


f:id:narusawasan:20180426055502j:image

完成~✨

 



f:id:narusawasan:20180426055558j:image

豚キムチもやし増し増し❗

あまりの量に娘達には朝も食べてもらいます😅💦

 


f:id:narusawasan:20180426055649j:image

安定のおから✨

ごぼう、こんにゃく、しいたけ、ニンジンで🎵

 

昨日は久しぶりにニトリで買ったガスで炊く炊飯器で炊いてみました✨


f:id:narusawasan:20180426055909j:image

胚芽押麦入り😊✨

 


f:id:narusawasan:20180426060012j:image

お焦げもちゃんとできてたし🎵

 

1000円ちょいで売ってるのにちゃんと炊けるのが好きです😊✨

 

火加減大事ですよ✨

 

さて、もうちょいで娘達を起こしますかね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?