「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

ピーマンの肉詰め✨

2018.4.27

 

昨日は思ったよりも早く仕事も終わり帰りに相棒見ながら帰ってまして。。

 

夜は何にしようかなー。。

 

ツマミは何にしようかなー。。

 

食べ物の事しか考えてないんですけどね😅💦

 

毎日同じスーパーもな~と思い今日は○ークマートに❗

 

店内に入り野菜を見ていると、

 

広告の品ピーマン✨

 

一気にピーマンの肉詰め気分になってしまいまして😅💦

選んでいたんですけど、

 

ピーマンはグラム何円て書かれても安いのかどうかわからない。

 

でも気持ちは肉詰めまっしぐら❗(笑)

 

そんな疑問どうでもいいです❗(笑)

 

詰めやすそうなのを選びサクッと作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180427055606j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180427055624j:image

ピーマンの肉詰め、ズッキーニソテー、たまごポテサラ✨

 

まー、肉詰めの肉以外は野菜ですよ😃

 


f:id:narusawasan:20180427055738j:image

ベーコンとパプリカのスープ✨

 

ホント野菜好きな娘達で良かった✨

 

もうちょいで娘達を起こしますかね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?