「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

タコさんウインナー弁当&親子丼✨

2018.4.28

 

 

ゴールデンウィークも始まりましたね❗

長い人で何連休ですか!?

 

もうそういうの考えるのもやめました(笑)

 

だって絶対にならないから。。😅💦

 

今日土曜日は仕事なんですが、帰りがお昼ギリギリになってしまうので朝ごはんにお弁当を置いてきました😊✨

 


f:id:narusawasan:20180428065355j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180428065420j:image

おにぎりにタコさんウインナーに玉子焼きというまー、朝ごはんらしい軽い感じにしてきました✨

 

朝食べるかは知りませんけど。。

 

私は娘達は起きないとみてます❗(笑)

 

昨日の晩ご飯は親子丼にしたんです🎵

 

塾なので時間もあまりないので簡単に食べられるように😊✨

 


f:id:narusawasan:20180428065703j:image

まー、至って普通です(笑)

 

さて、今日も父さんは仕事がんばりますかね🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?