「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

休みの日の朝ごはん✨

2018.4.29②

 

昨日は頑張ったが21時台に寝落ち。。

 

ホントにダメですねー(笑)

 

職業病とでも言いますか、

2:30にはスッキリと目が覚めてしまいまして。。😅💦

 

あまりの早起きにこれはいかんと思い、もう1度呑んで4時過ぎに無理矢理また寝ました(笑)

 

が❗

 

6時前には起きてしまった。。

 

ホントに眠りの神に嫌われているようです(笑)

 

日曜日は上の娘が横浜でレッスンなのでしっかり朝ごはんでがんばってきてもらいます🎵

 


f:id:narusawasan:20180429074701j:image

完成~✨

 

なんともいい感じに冷蔵庫の中にバランスよく残っていてくれていて良かった(笑)

 

これ食べてレッスンがんばっておいで~😊✨