「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

山盛り一口ヒレカツ✨

2018.5.1

 

もう5月~❗

 

桃鉄並みのスピードで毎日進んでる気がしてます😅💦

 

昨日はヒレブロック一口ヒレカツを大量に作ってみました😊✨

 

育ち盛りの娘達は食べきれるでしょうか??

 



f:id:narusawasan:20180501054845j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180501054907j:image

揚げるのめんどかったんで揚げ焼きにしました。。

 

千切りキャベツも山盛りです(笑)

 


f:id:narusawasan:20180501055032j:image

下の娘お気に入りのきゅうりのぬか漬け🎵

 

実際に見ると結構な量ありました😅💦

 

全部食べてましたけどね(笑)

 

ゴールデンウィークの間の平日。。

 

仕事どころじゃありませんよ⤵

 

適当にがんばってきます😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?