「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

高菜炒めの朝ごはん弁当✨

2018.5.10

 

昨日の夕食後の事。。

 

上の娘は今週運動会✨

胸にゼッケンを縫いつけなければならない😅

前日までにやればいいやと呑気に思っていた父さん。

 

すると上の娘は

 

「あっ、ゼッケン明日の予行練習で使うから今日つけて❗」

 

!?

 

何を言っているのですか?

 

もう呑んでいる私にこの状態でゼッケンを!?

 

悪魔の使いかと思いました(笑)

 

でもやらなくては❗

 

そう腹をくくった時、

 

「いいよ、自分でやる。」

 

まさかの❗

 

まさかの自分でやる発言!!

 

いやー、これには驚きました❗

 

そして嬉しい😆✨

 

頑張ってくれる上の娘の為にちゃんと朝ごはんくらいは置いておこう❗

 

感謝の意味を込めてお弁当を作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180510093424j:image

完成~✨

 

・高菜炒め

・つくね串(冷凍✨)

・ウインナーとパプリカ炒め✨

・玉子焼き

・プチトマト&きゅうり

 

当然下の娘のもちゃんとありますよ😊✨

 

朝もちゃんと起こし今日も無事に学校に行ってくれました✨

 

上の娘ちゃん、ありがとね🎵

 

助かりました✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?