「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

2色おむすびとアスパラと魚肉ソーセージソテー✨

2018.5.11

 

昨日はものすごく眠かったので、夜ご飯作ってもう落ちました(笑)

 

起きてみれば23:45。。

 

まだ日が変わってない😅

 

でもあんまり2度寝ができないタイプなんです。。

 

ゆっくりお風呂に入ってから娘達の朝ごはんのお弁当を作ることに❗😊✨

 

湯船でボーーーーっとしてると、

 

そういえば野菜室にアスパラがあったな~なんて思い出したのでお弁当に入れよう❗

 

そんな事をふと思いました✨

 

お風呂で考える事じゃーないですよね。。

 

さて、作りますかね🎵

 


f:id:narusawasan:20180511041558j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180511041634j:image

拡大❗

 


f:id:narusawasan:20180511041658j:image

わかめご飯とゆかりご飯で😊

 


f:id:narusawasan:20180511041735j:image

うーん、何か野菜ばっかり(笑)

冷凍庫に竹輪の磯辺揚げがあったので空いてたスペースに✨

 

 明日は上の娘は体育祭❗

 

お弁当作るの楽しみです😊✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?