「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

おかかおむすびと唐揚げ&チキンナゲット✨

2018.5.12

 

本日は快晴なり~☀

 

上の娘は体育祭❗

 

アニメとYouTubeばかり見ている娘は活躍するのか!?

 

苦手な教科は体育。

 

そう断言してました(笑) 

 

なんでも体育祭でダンスがあるそうで、意外にもそれは楽しみにしてるみたいです😊✨

 

お弁当をモリモリ食べてがんばってもらわないといけませんね❗

 

じゃ、作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180512050735j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180512050758j:image

唐揚げ✨

唐揚げ入ってるのにチキンナゲット(笑)

 

わざとです(笑)

 


f:id:narusawasan:20180512050905j:image

おかかご飯の俵型おむすび😊✨

 

この形のおむすびが好きみたい🎵

 

こんなのでよければいつでも作ります🎵

 

これ食べて今日はがんばってね~☀

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?