「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

うずらミートボールと鮭ご飯✨

2018.5.15

 

昨日は暑かったですねー😅💦

 

天気予報を全く見ないで仕事に行ってはダメですね。。

 

ヒートテック着てましたからね(笑)

 

日曜日の雨の延長みたいな天気だと思ってたのに。。

 

思ってたのに。。

 

昨日は上の娘は体育祭の代休でしたが、今日は給食じゃなく何故かお弁当だそうで🎵

 

まー、お弁当作れるのなら何でもいいです😊✨

 


f:id:narusawasan:20180515051554j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180515051612j:image

うずらミートボールとパンダ。

画になりますね(笑)

 


f:id:narusawasan:20180515051731j:image

鮭ご飯✨

 

まー、安定のですよね😊✨

 

昨日の暑さで今年初のネバネバ系で攻めてみました❗

 


f:id:narusawasan:20180515051859j:image

そうめんのサラダを作ってみたけどどうだったか。。😅💦

 

食べてないんで(笑)

 


f:id:narusawasan:20180515051951j:image

オクラ、納豆、長いも、めかぶのネバネバ飯✨

 

最近、個人的にめかぶブームが来てまして✨

 

夏前に終わりそうですけど。。

 

今日も暑くなるそうですね☀

 

がんばってきましょ❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?