「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

プチトマト包みハンバーグのチーズ焼き✨

2018.5.20

 

昨日は外出して帰りが遅くなったので晩ご飯を作るやる気スイッチは見つからず(笑)

スーパーで半額になってた舟盛りを買って終わった週末の夜。。

 

起きてみればやはりまだ5:00。。

 

1時過ぎまで呑んでたのにこのスッキリ目覚める恐ろしい身体。。😅💦

 

そしてなぜか、

 

ハンバーグが作りたい。

 

まー、娘達がなんと言おうと朝からハンバーグに文句を言おうと作っちゃいます(笑)

 

プチトマトを包んで焼き目つけてスキレットに移してチーズのせてオーブンへ✨

 

てことでこんなんになりました❗

 


f:id:narusawasan:20180520075535j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180520075553j:image

結構なボリュームに。。(笑)

 


f:id:narusawasan:20180520075625j:image

やはり野菜は欠かせない❗

 


f:id:narusawasan:20180520075651j:image

オクラとたまごのスープ✨

これ、思った以上に美味しかった😊✨

 

上の娘は今日はレッスン❗

 

モリモリ食べてがんばっておいで🎵

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?