「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

なんで今日だけお弁当!?

2018.5.22

 

昨日は下の娘の誕生日✨

 

無事に11歳になりました❗

 

仕事の帰りもいつもより遅くなったので、夜はピザ、揚げ物、サラダ、ケーキを買って帰りお祝いも無事終了😊✨

 

洗濯物も干し、父さんはソファで横になって幸せタイムです🎵

 

娘達がお風呂あがるの待ってお風呂に入って即落ちようとしていたその時❗

 

「あっ、先週言ったと思うけど明日お弁当だよ❗」

 

先週言った!?

 

聞いてないですよ😅💦

 

そもそも前の日に何食べたかもさほど覚えてられないのに先週の話なんて覚えてるわけないじゃん❗

 

父さんの記憶力なめないで下さい(笑)

 

今日の夜は買ってきた誕生日ご飯。。

 

今から作る強いハートはありませんのでもう起きてから作ります。。

 

はい、0:30に起きた。

 

私、できる子です(笑)

 

自分を褒めたところでお弁当作りまーす🎵

 


f:id:narusawasan:20180522052441j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180522052459j:image

今日は何を入れるかなんて何にも考えなかった(笑)

目にとまったものをサクサク😅

 


f:id:narusawasan:20180522052615j:image

当然、目にとまったので梅干しなんです(笑)

 

今日も暑いしちゃんと保冷剤入れてくんだよー❗

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?