「私、弁当父さんになりました。。」(さるパパ弁当日記✨)

娘に毎日弁当を作ることが楽しくなってきちゃったシングル父さんのブログです❗

豚の生姜焼きとピーマンの卵炒め✨

2018.5.24

 

昨日の晩ご飯に作った簡単酢豚が思ったより美味しかった事で、単純にも気を良くした私。

 

そのままお弁当作っちゃいました(笑)

 

普段からこれができればいいのですが。。

 

無理です。

 

だって、呑んじゃってるから😅

 

酢豚の時に使った豚肉を少しとっておいたので生姜焼きにしました😊✨

 

できあがりがこんな🎵


f:id:narusawasan:20180524051026j:image

完成~✨

 


f:id:narusawasan:20180524051308j:image

 



f:id:narusawasan:20180524051047j:image

ピーマンと卵の炒めものはめんつゆで味付けして最後にかつお節混ぜただけの簡単おかず✨

 

久しぶりに作った気がする。。😅💦

 


f:id:narusawasan:20180524051236j:image

ゆかりごはん😊✨

 

 今日もこれ食べてがんばっておいで~✨

 

明日は何が作りたくなりますかね~!?